死装束チョコレート#9

ユキヤのどうでもいいことをただ綴る日記みたいなものとか、過去の話をダラダラ書いたりしちゃうかもよ?
<< 8月とかwwwww | TOP | 4点になったよ^^^^^ >>


| - | - | -
うむ、ネタがない
8月からこの日記放置してたんだけど、まぁ別に失踪してたとかそういうわけじゃなくてボチボチ生きてました。

で、これといって何があったわけでもなく「あーやっぱ俺の人生つまんないな」と。
普通3ヶ月もあるならそれこそ人生に深く関わるような出会いの1つや2つあってもいいんじゃねーの?と思うんだけどやっぱりありませんでしたね。おk。

おそらくあのままブログ書いてたとこでネタに行き詰ってたんだろうなぁとおもいますハイ。
ダンプで事故って会社のダンプ大破させたとか、約15年ぶりに父親と会話(電話で)したとか、もうホントどうでもいいネタしかない。
そういうの書いたとこで全然面白くないと思うんですよね。

そうそう今日現場近くのリース屋行ったらすっげぇ可愛い事務員さんいたよ。
ホクロ多かったけど凄まじく可愛いコでした、ホクロ多かったけど。

そこでの会話をご覧ください。

俺 「あのー、コンプレッサーとエアホースとブレイカー貸してください('A`)」

リース女 「ハイ、ではこれもって倉庫にいる係り員に渡してください」

俺 「あい('A`)」

終了。


ユキヤ
21:32 | Trash | comments(4) | trackbacks(0)
21:32 | - | - | -
コメント
あーそれ俺!^^
2006/12/26 11:27 PM by ほくろ地獄
ポッキーぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。。

ハァハァ(*´Д`)
2006/12/26 11:29 PM by トムトム犬
どもぉ〜w ひっさしぶりに のぞいてみたらぁ
やっと更新してたぁ〜よぉ〜;;
うれしくて 二回読み直したw ってこで
また 気が向いたら リネにもいきますんで
その時はやさしく 迎えてやってくださいましぃ♪
では 良いお年を♪
2006/12/30 8:39 AM by はせがわくん
>ほくろ地獄
殴ったわね??

>トム
クリスマスに一緒にカラオケ行ったの覚えてねーのかよ;;

>はせくん
気が向いたらまたリネで会いましょう^^
来年もヨロシク(^ω^ )
2006/12/30 10:52 AM by ユキヤ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://scn.jugem.jp/trackback/81
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--