死装束チョコレート#9

ユキヤのどうでもいいことをただ綴る日記みたいなものとか、過去の話をダラダラ書いたりしちゃうかもよ?
<< BOOON!!!1 | TOP | ネクター >>


| - | - | -
FUNAGOYA
本当は海に行きたかったんだけど連日ハードな仕事で疲れてて、しかも昼過ぎに起きたってのもあり近くの川にいくことにした、ようするに水に浸かってこの真っ赤なボデーを冷せれば何処でもよかった。

んで船小屋にきたんだけどこれが結構人多い、100人くらいの人がいたんじゃないかな。

でもやっぱり川ってこともありあまり若者の姿は見られなかったね、特に女の子は少なかったのでテンションさがる。





日差しが強くて肌が溶けるかと思うくらい暑かったんだけど、川の水はやたら冷えてた。
いきなり胸まで浸かったら心臓止まるかと思ったよ。

ウチの娘は運動神経がいいらしく華麗に犬掻きしてた。
で、父親である俺実はカナヅチですwwwwwww





近くに若いギャル2人連れたギャル男が戯れててそれを見ながら「イイナー」とかウラヤマシスしてたんですけど、気付いたら娘が流されてた。

慌てて追いかけたんだけど何故か娘は喜びさらに下流のほうにバタアシで加速して行く。アホか。

あと40歳手前くらいのゴツイオッサン2人組がいて、川の流れに逆らって全力でクロールしてたりして見てて面白かったね。





まぁなんてことないんだけど久々に娘を遊びに連れてやれたので良かったなと思います。

しかしあの2人のギャルかわゆすかわゆすうぇうぇ













今年花火大会もう6箇所見た、全て仕事帰りの高速道路からOOOrrrrrzzzzzzzzzzzzzzzzz



ユキヤ


17:12 | ダディ | comments(5) | trackbacks(0)
17:12 | - | - | -
コメント
いいなあああ。。。
川で泳ぎたい。。
海は水生ぬるいしシャワー室きたねーし
あまり好きでない。
今年は庭でプール出して愛犬と水遊びした位かなぁ。
どっかのプールにでもいこうかな。。。

つか、私もおよげないのよ。。。。。。
2006/07/30 9:45 PM by あいず
いいパパやってんじゃん^^^^^^

股間も冷やせて良かったなw
俺も小学生の時よしおちゃん(本名)たちと船小屋行ったが、あそこ足首までくらいの浅場でもの凄い急流があるだろ?見事に流されたwwwwwww
つか、カナヅチ???知らんかったwwwwww

北九ではおこさらと会えた?
2006/07/30 9:56 PM by トムトム犬
俺も今年はまだ海いってないなー。
去年バリバリくらげに刺されて死ぬかと思ったお;;;;;

ところで、なかなかイイ背筋してんじゃねーか(;´Д`)ハアハア
2006/07/30 11:34 PM by 剛毛天使
いいパパしてんな。

かく言う俺も今週末は旅行に行ってた・・
プールにも行ったが、人が多いで水はぬるかった・・。

二週前に海に行って、日焼け止めクリームを娘に
塗ってもらったんだが、中途半端に塗ってるもんで
手の跡がくっきりと背中に残ってるZOwww

てか、北九に来たって?

2006/07/31 10:16 AM by おこさらまんち
>あいず
川もなかなかいいもんだよ、死体とか流れてて(嘘
沖縄の海見たいな^^^^^

>トム
カナヅチっていうかまともに泳いでないから泳げるかも謎。
たぶん泳げないだろうってことでwww
でも犬掻きと平泳ぎくらいならできるよ


>毛
俺の背中みて惚れておk

>おこさら
北九は仕事で頻繁に行ってた。
どうせ遊べないから言わなかったけどwwww
北九は夕立おおいよマジで、それとも俺が雨男なのか・・・
2006/08/01 4:39 PM by ユキヤ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://scn.jugem.jp/trackback/70
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--