死装束チョコレート#9

ユキヤのどうでもいいことをただ綴る日記みたいなものとか、過去の話をダラダラ書いたりしちゃうかもよ?


| - | - | -
2006ファイナル
気がついたら2006年も今日で終わりなんですね。
今年も振り返ってみると色々ありました。

謎の後頭部の痛みで病院いったり
鬱再発したり
高いところから落ちてアバラ折ったり
股間痛打して尿道切れたり&金玉腫らしたり
胃炎になって胃カメラ初体験したり
ダンプで事故って両肩痛めたり










気がついたら病院尽くしじゃねーかコレ。。。。
とまぁ今年は怪我の多い1年だったわけだけど、なんとか命に関わるような大きな怪我がなくてよかったと思います。
強いて言うならダンプでの事故は相手側の車も廃車でおまけに人の家に激突して本気で死ぬかと思ったけどね。













そういや今年は女性にもフラれましたよっと。
女にフラれるとかマジ久しぶり。
昔はそりゃ「特技はフラレることです」と自信もって言える非モテぶりを発揮してましたから慣れたもんでしたけどさすがに何年かぶりにフラレると精神的にこたえたね。
しかもちょうどアバラ逝ってるときでしたから精神的にも肉体的にもダメージ大だったわけでたまらんばい。












今年一番大きいニュースってのが父親と約15年ぶりに会話したことかな。
俺の親は俺が高校のときに離婚してましてそれ以来オヤジとは会うこともなく生きてきたんです。
というか俺のオヤジってのがアル中で暴力的で借金抱えててまったくもってどうしようもないロクデナシなわけで家庭を捨てて出て行ったオヤジを俺は憎んでたんだよね。
で、これまで何度かオヤジの話を風の便りで聞いてきたんだけど、ホームレスになってるって噂だったんですよ。
そんなオヤジが今月に入って俺のオカンの家に連絡入れてきたわけですよ突然。
それでなんかどうしても俺に用があるから連絡してほしいと。
俺はなんかイヤな予感しましてね、たぶん金いわゆるマネーのことで連絡してきやがったんだと思ったわけですよ。
で俺もはじめは連絡とるのは拒否してたんですけどなんかオカンの今住んでる場所を知ってるとか脅迫めいたこと言ってきたらしいんです。
それでオカンもビビリあげちゃって、俺も仕方ないからオヤジに連絡したんですけどね。
約15年ぶりに聞いたオヤジの声はあまりにも俺の声と似てて、やっぱり親子なんだなと。
オヤジと小1時間くらい話したかな。
なんかオヤジ側のオカン、つまり俺のバーさんがそろそろヤヴァイってんで会ってやって欲しいという話だった。
確かに俺はオヤジに恨みはあってもばあさんには恨みないわけで、それで今度連絡入れて顔を見せると約束しました。
で、オヤジはというと確かに何年か前までホームレスで神社とか公園とかで生活してたらしいんだけど今は仕事を見つけてなんとか頑張ってるらしいです。
驚いたのがその仕事の内容、偶然にも今俺がやってる仕事と同じなんですよ・・。
なんかそれで複雑な想いがしましてね。
まぁ昔みたいに憎んでるとかはそんなにないんですけど、やっぱりここまで似てくるとイヤですね。
俺、オヤジがこの世で一番嫌いでしたから。

オヤジ「今まで悪かったな・・・・俺のこと・・・恨んでるやろ?」

俺「うん!(即答)」

オヤジ「うん!って・・・・(苦笑)」

こんな会話をして電話切りました。












そうそう今年は新しくやりはじめた仕事がありまして、それがなんか楽しいんです。
会社自体は安月給でクソみたいなんだけど仕事内容はとてもやりがいあって楽しい。
すげー覚えること多くて大変だけどね、ここまで楽しく思える仕事はいままでなかったですね。
簡単にいうと設備系の仕事なんですけどなかなか奥が深くていいですよ。
とりあえず今やってる仕事は極めていずれ独立したいなぁとか思ったりしてます。












とまぁ別に書くこともないんでダラ〜っと書きましたけど、なんかちょこちょことあったね。
とりあえず来年は怪我がないようにしたいなーと思います。
ではみなさん、良いお年玉を。
俺にください。



ユキヤ


14:17 | Trash | comments(15) | -
有馬温泉という漢
彼とは俺がこの31年で唯一共に正面から向き合って野糞した仲だ(もちろん草で拭きましたよっと)


ユキヤ
09:30 | 漢達 | comments(0) | -
4点になったよ^^^^^
4点だってさ!アハハハハー('∀`*)





ユキヤ
11:10 | 写楽 | comments(2) | trackbacks(76)
うむ、ネタがない
8月からこの日記放置してたんだけど、まぁ別に失踪してたとかそういうわけじゃなくてボチボチ生きてました。

で、これといって何があったわけでもなく「あーやっぱ俺の人生つまんないな」と。
普通3ヶ月もあるならそれこそ人生に深く関わるような出会いの1つや2つあってもいいんじゃねーの?と思うんだけどやっぱりありませんでしたね。おk。

おそらくあのままブログ書いてたとこでネタに行き詰ってたんだろうなぁとおもいますハイ。
ダンプで事故って会社のダンプ大破させたとか、約15年ぶりに父親と会話(電話で)したとか、もうホントどうでもいいネタしかない。
そういうの書いたとこで全然面白くないと思うんですよね。

そうそう今日現場近くのリース屋行ったらすっげぇ可愛い事務員さんいたよ。
ホクロ多かったけど凄まじく可愛いコでした、ホクロ多かったけど。

そこでの会話をご覧ください。

俺 「あのー、コンプレッサーとエアホースとブレイカー貸してください('A`)」

リース女 「ハイ、ではこれもって倉庫にいる係り員に渡してください」

俺 「あい('A`)」

終了。


ユキヤ
21:32 | Trash | comments(4) | trackbacks(0)
8月とかwwwww
最後に更新したのが8月とかwwwwww


ユキヤです、お久しぶりです。
って誰も見てねーだろうな
今日、とある人から「ブログどうしたの?」的なメールを頂いて「ああ、そういやそういうのもあったねハハハハ」と思い久々に自分のブログを開いてみました。

そしたらこれが酷い。
最後に更新したのが8月でしかもその内容がチュッパチャップスの話とかもうね、どんだけ変態ですかって話ですよ。
でもまぁ久々に見たし、暇だから更新でもしてみようかなぁと思った所存でございます。


そういや今日はクリスマスイヴ、そして明日はクリスマスなわけだけど、
クリスマスと言えば街はイルミネーションにデコレートされ、雨は夜更けに過ぎに雪へと変わり、恋人達がラブホに引き篭るという年の瀬最大イベントのひとつなわけだが、
俺あんまりいい思い出ないんだよね。
つーか、恋人とクリスマス過ごした^^^^って思い出が片手で数えられるほどしかない。
一番辛かったのが会社の忘年会がイヴの日にあったことかな。
当時俺は彼女いなくて半年位前から忘年会がイヴの日にあるとか判ってれば「俺、彼女おるねん^^」みたいな工作して忘年会を不参加とかできたんだろうけど、当時彼女いないオーラだしまくっていた俺は第三者から見ても明らかに彼女いないヤツなわけでしてイヤイヤ参加したんだよね。
2次会とか行っても店の女の子はやっぱりクリスマスイヴなわけでどうみても彼氏いないドドリアさんみたいな女しか出勤してなかったり・・・
しかもそのドドリアに「あらwww若いのに彼女いないんだm9(^Д^)プギャー」みたいな顔されたりして本気で人を殺めそうになったこともあります。
オマエがいうなオマエが。
そういえばトムトム犬と男2人でイヴの日にカラオケいって「クリスマス氏ね!」とか自棄になって『アナーキー・イン・ザ・UK』歌いに行ったこともあったね。
あのときのカラオケ屋の店員が後輩だったわけだが俺達を見て凄く悲しそうな目をしてましたよ。
そんなこんなでまるで良い思い出がないクリスマス。
今は嫁、子供もいて「クリスマス?フッ・・・かかってこいよ」みたいに余裕なわけですけど、あまり余裕すぎて今日イヴだってことをこれ書く1時間前に気付きました。

そういうわけで、メリークリトリス!(ベタ)



ユキヤ
23:11 | Trash | comments(67) | trackbacks(1)
Fellatio on the Beach
久々にブログ書こうかな。
こんばんは。













ホモです。












と言っても別に何があったってわけじゃないんですけどね、本気で書くことがまるでない。
ここ1週間で身近に起こったこといえば『KAT−TUN』のグループ名がメンバーの頭文字(イニシャル)の寄せ集めだったという情報を得た、っていう宇宙の広さくらいにどうでもいいことしかない。
あと母親が亀梨ヲタ丸出しでキモイってくらいですかね。我が母親ながら本気でキモイです。

とまぁいくら書くことがないっつってもコレじゃいかんと思うわけですよ。
こうやってブログをやってる以上ある程度更新しなきゃやってる意味もないと思うんです。どうせ誰も見てねーだろうけどな。

このジュゲムってブログにはアクセス解析って機能がついてて閲覧者がどこから来たのかとか、どういう検索ワードでこのブログに辿りついたのかとか色々わかるんですよ。
それによって俺みたいなブログ管理人が閲覧者がどんな情報を欲しがってるのかとかどんな記事に興味を持っているのかが判ったりして管理人にとっては今後の記事の参考になるような情報を得るわけですよ。たぶんそんなことだと思う。

ぶっちゃけ俺みたいなただのオナニー日記を書いてるやつにはアクセス数とかそんなのはどうでもよくて気にもとめてなかったんですがこの前チラっと見てみたんですよ。
どんな検索ワードでここを見にきてるんだろうとちょっと興味あったんで。

そしたらな、オイ、もうビックリだよ。












検索ワード1位 フェラチオ 検索数17












おいおいどうなってんだよ、「フェラチオ」だぞ「フェラチオ」
2位の「亀田興毅」を抑えて堂々の1位が「フェラチオ」だぞwww
やべーよ、亀田も疑惑の判定で勝って「どんなもんじゃい!」言うてる場合じゃないてwww
しっかし世の野郎どもは一体何を考えてんだよ。
いやもしかしてフェラ好きの女もこの検索文字で辿りついてるやつがいるかもしんねーな。
とりあえずどっちにしろこの結果には俺もビックリしたね。

あと他にもなかなか秀逸な検索文字があって


オナニー体験談    検索数2

金玉 痛打      検索数2

中年の金玉      検索数1

俳優の金玉袋     検索数1

JKの裸足フェチ     検索数1

ケジラミ 肛門 腸  検索数1



となかなか面白いワードがありましたね。本当に素晴らしいです。
個人的には『中年の金玉』というワード検索で何の情報を得たいのか凄く気になるね。

ってかね、たぶんね、すっげぇ期待してきてくれたのかもしんねー。
エログだと思ってきてくれたのかもしんねー。
それがどうだ、中身見ればこんな糞ブログだからな、きっとやり場のない怒りがこみ上げたと思う。ごめんね。

そんでお詫びといっちゃなんだが今日は期待に添えるような記事を書こうと思う、それで許して欲しい。
もちろんテーマは『フェラチオ』だ!
















町を歩いていたら突然横にフェラーリが止まってさー。
俺が

「すっげー、フェラーリだよ」

と驚いてると

ウィーーーーーン

とウィンドウが開くわけ。
中には30歳前半くらいの女性がいたんだけど、その女性が妙にエロっぽくてさ、いかにも趣味はフェラチオです、みたいなフェラチオ顔してたんだよね。
でその女性、フェラガモの香水かなんかつけてみたいで結構香水の匂いきつかったんだけど俺も嫌いじゃない、っていうか匂いフェラなんで全然NP
んで俺がフェラフェラだらしなく笑って見てるとそのフェラチオ

「すいません、このへんに〇〇っていうお店ありませんか?」

とか聞いてくるわけだ俺に。
どうやらその店に行きたいが道がわからずそのへん回ったらしいけど結局わからず近くをフェラフェラ歩いてた俺に道を尋ねてきたってわけやね。

「あーそれならそこの角をフェラっと曲がって100フェラチオくらい進むと右手に見えますよ^^」

と俺が答えると

「どうもありがとう僕ぅ♪」

と言ってお礼にフェラチオしてもらった。








そういう妄想をしてたんだけど、なんていうのかな。
いくらなんでもそんなことないよな。

フェラチオっとないよなぁ・・・


ユキヤ
18:54 | 大人袋 | comments(8) | trackbacks(0)
ダークスクリーマー
約束どおり・・・
















これでいいでしょうか?w
07:33 | (´・ω・` ) | comments(3) | trackbacks(0)
ピンク
嫁が友達の結婚式に行って、その2次会のゲームかなんかで賞品GETしてきた。
それがこれ↓
















ヴゥイイイイイイィィィィィィンンンン!!!!!













娘がいるから隠し場所に困る('A`;
20:28 | 写楽 | comments(2) | trackbacks(0)
おこさらまんちという漢
周りでプロレスが異様に流行ってた高校の頃、彼が

「俺車買うならソアラがよかねぇ、なんか三沢(光晴)みたいやん」

と、まったく意味不明なことを言っていた。
ちなみに彼は一度もソアラとか買ってません。

でも三沢さんだけはガチ。


ユキヤ
23:33 | 漢達 | comments(2) | trackbacks(0)
トムトム犬という漢
中学の頃、彼の背後にコッソリ近づきおもむろに浣腸(3年殺し)をしたら反射的にドロップキックをくらった(後ろも見らずにですよ)


ユキヤ
18:09 | 漢達 | comments(3) | trackbacks(0)

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--